雑貨やナチュラル&シンプルなものが大好きです。
ちくちく。
最近ちょっぴりちくちくなアタシ。
ちなみに「ちくちく」ってのはひねくれてるってこと。

*これより続きはちょっぴりダークなお話になるかも。
 ご注意ください。




彼のこと、それからそれをとりまく友達のことで
疑心暗鬼になっちゃってます。
もともと友達にあまり相談をするタイプではないのだけど。

「距離を置こう」と言ったのは彼。
だけど、それをさせたのは私かもしれない。

彼が仕事を辞めたいと言ったことで
私が仕事を辞め、自分のしたい道に進みたいと言ったことで
色んな歯車が狂いだした。
支えてあげる余裕のない自分が
すごく悔しく思えた。
友達の言葉で、さらに追い討ちをかけられた気がした。

私がしたことはダメなことだった?
もっと健全に、安定した道を進むべき?

自分のしたいことが否定された気がした。

このままじゃあ、何もかもが嫌になってしまうかもしれない。


この記事へのコメント
27. はなっこ   URL  2009/05/15 08:54 [ 編集 ]
おはよーっ☆

自分のしたい道に、進む!スゴイなーって思う。
私もやりたいって思いつつも、進まなかったことに今更後悔・・・している毎日だよ。
したい道があるなら、突っ走れるのも気付いた時なんだよね~!

彼に距離をおこうって・・いわれたのね、
もうちょい詳しく書いてあったら、相談にのれるんだけど、、、。

彼氏の友達と友達だと、上手くいっている時は楽しく出来るんだけど、
何かあると・・・ややかしやーになる事も多々あるんだよね。

28. yukky   URL  2009/05/15 14:45 [ 編集 ]
はなっこちゃん、コメントありがとう。

うん、まだまだ始めてもないので
これからどうなるかは分からないのだけど
やってみなきゃわからないなって思って。
今まで、ガマンすることが多かった人生だったから
仕事を辞めたことを機にチャレンジしてみるのも
ありなんじゃないかって思ったの。

>もうちょい詳しく書いてあったら、相談にのれるんだけど、、、。

そうだよね。
簡略に書きすぎてしまってごめん。
自分でも、うまく説明が出来ないの・・・。
自分自身が今、色んなことにいっぱいいっぱいで
彼のことまで考えられないのが一番の原因なのかもしれない。

そうなんだよね。
うまく行っている時は一緒に遊んだりもできるし
すごく楽しい仲間たちなのだけどね。

今は・・・ちょっぴり苦しいや;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://purekitty.blog81.fc2.com/tb.php/32-b3491ff3
プロフィール

YuKKy**

Author:YuKKy**
*手作り*が大好き。
ネコみたいな気分屋さん。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
