雑貨やナチュラル&シンプルなものが大好きです。
久々のランチ
ここ最近、更新が滞ってしまってすみません。
書くことも溜まっているのですが・・・ぼちぼちお付き合いください


ランチ


先日、職場の仲良しNちゃんと久々の二人ランチしてきました。
場所は、大学生の頃によく行っていたお店The MARKET

この日はツナのサンドイッチキウイフルーツジュースを注文。
と~っても美味しかったです。

おとぼけNちゃんは(そんなとこもまた可愛い)私が今の職場を辞めるのは
来月だと思ってたようで、かなりびっくりしてました(笑)
Nちゃんは同い年の中で唯一の女の子。
だから、私が今の職場に入って一番に目をつけて
仲良くなれるように猛アプローチをしたんです
その結果、今はすごく仲良しになり、色んなことを話すように。

私が今の職場で信頼する人の一人です。

これからのこと、最近はやっぱり不安も多くて
今も少し胃がキリキリとします。
最近そんな日が多い気がします。
今の職場も残り1日
あっという間でした。
したいことはあるけれど、それに対する不安ももちろんあって
色んな葛藤が渦巻いている感じ。

アロマ検定も専念しなきゃなのに
いまいち心ここにあらずで、集中できずにいる。

ダメだなぁ。
しっかりしなきゃ
耐えてみせます。女ですもの。
いちにちいちにち。
いよいよ明日は蒜山へプチ遠出してきます
また写真もたくさん撮って来ようと思うので、楽しみにしててくださいね。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


近頃は、心が慌しいです。
仕事収め。
新しい仕事。
彼とのこと。
色々と考えることがありすぎて、パンクしちゃいそうな毎日です。


幸いにも、周りの方が次の仕事のことを気にかけてくださったり
友達が仕事を紹介してくれたり(残念ながら断ってしまいましたが)
本当にありがたいです。
自分以上に、自分のことを気にかけてくれる存在がいるなんて
私はすごく幸せ者ですね。


今の職場でお仕事できるのも、後5日。
最後まで笑顔で頑張りますよ
プチお花見
今日は職場の同い年5人組で、職場近くの川までお花見をしに行きました

私とNちゃん(女子メンバー)はお茶を人数分用意し、場所とりへ。
男子メンバーは予約していた人数分のお弁当を取りに行ってくれました。

美味しいお弁当と、満開の桜、そして気心しれた仲間たちとの雑談。
すごくすごく素敵な時間を過ごすことが出来ました

ありがとう~


みんなと写真もぱちり。
思い出がまたひとつ増えました


今月の18日には、同じメンバーで蒜山に。
牛さんとたわむれて、ジンギスカーンを食べて
バドミントンやフリスビーなんぞしてみようと思っております。
今年25歳だけど、まだ!まだ!まだ!若いですぞ


にしし。






ちょっぴり、弱音。

みんなと離れるの、やっぱさみしーや
離れたくないよぅ。
送別会。
DSC00123.jpg
(写真は先日行ったRSKバラ園の桜です。)

昨日は、職場の送別会でした。

彼女(以下Kさん)は育休の方の代わりで来られていて
1年半という契約でずっとお仕事をされていました。

私が入った時も本当によくしてくださって
たくさん話かけてくださったり、ランチやショッピングに誘ってくださったり
本当に思い出がたくさんあります。

契約上仕方のないことと言えばそうですが
なんだか寂しいですね。

なんて人の心配をしていても、私も1ヵ月後には辞めるのですが・・・。
もうすぐ新しい子が入ってきて、引継ぎもしなければならないし
4月は職場が一番忙しい時期なので、きっとバタバタすると思います。

アッいう間の1年でした。
すごく恵まれた職場だったと思うし、こんな職場に次いつめぐり合えるかもわからない。
けど、前は向いていかないとね。

と、最後は自分の話になってしまいましたが・・・(苦笑)

Kさんは大好きな先輩の一人なので
これからも仲良くしていきたいです。
一休み。
す~~~~は~~~~っ。(深呼吸)


ちょっぴり最近、余裕がなくなりつつある。

元々ストレスを感じやすいんだろうけど

あまり自覚症状はないという困ったさん。

なので、自分で気づいた時にはもうピーク近くまで達してたりする。



最近、私の周りの人によくないことばかり起こる。

大切な人の苦しんでる姿を見るのは、本当に辛い。

何か出来たらまだ違うんだろうけど

見守るしかできないっていうのは、もどかしいね。

それで私が潰れちゃあ、もっと意味ないんだけどねっ!!(汗)




す~~~~は~~~~っ。(深呼吸)

今日もこれからアロマの勉強。

資格をとろうかと考えています。

今年は自分の視野を広げて、色んなことにチャレンジしてみたい。

アロマ

アロマのことはまた後日書きますね~きっと。笑
プロフィール

YuKKy**

Author:YuKKy**
*手作り*が大好き。
ネコみたいな気分屋さん。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
