雑貨やナチュラル&シンプルなものが大好きです。
どっぷりと。
今日はまたまた有休です。

ここには書いていなかったのだけど、4月いっぱいで今の仕事を辞めるようになったので

有休をある程度消化しないといけないのです。

でも、せっかくの有休なのでしっかり使わせていただきます。

ありがたや~ありがたや~



で、そんな今日は郵便局へアロマ検定の払込をしに行き

その後はだ~いすきなうつわや ゆくりさん に行ってきました。

私が下手な説明をするよりも、ブログを見られた方が

むしろ直接行かれた方が、もっとそのお店の魅力を感じられると思いますが・・・。

ここは私が「大切な人への贈り物は必ずここで買う」と決めているくらいお気に入りの場所です。

今回は見るだけでしたが、店主の方ともたくさんおしゃべりができ、

素敵なうつわで緑茶まで頂いて・・・うっとりするほどの時間を過ごすことができました。



そんな私の目下の夢は

「二人暮しをして、素敵なうつわを集めて、彩りある生活を送ること」です。
ぐるぐる。
仲良しの友達まいっこに教えてもらって、最近チェックしてるブログがこれ。


辻希美ちゃんのブログ「のんピース」



杉浦太陽くんとできちゃった結婚をした元モーニング娘の辻ちゃん。

色んなことがあったのだろうと思うのだけど

今はなんやらすごく幸せそうで、ほのぼのした気持ちになります。




最近少し『結婚』を意識はじめた自分がいたりして。

あっ。でも、まだまだ先と思うんですけどね・・・。

私も幸せな家庭築けるかなぁ。



また、いつかみんなにご報告できる日が来るといいな~。
プロフィール

YuKKy**

Author:YuKKy**
*手作り*が大好き。
ネコみたいな気分屋さん。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
