雑貨やナチュラル&シンプルなものが大好きです。
スポンサーサイト
うららかな日。
昨日はほんとうに気持ちいい一日でしたね。


一昨日予告していた325さんが参加しているハンドメイド展に行って来ましたよ~。



●かわいいさじ加減 in Accueillir(アクイール)●


倉敷は好きなのだけど、土地感がないので、ひたすらに歩き続け・・・


そして無事到着っ!!


そこには3人が演出した素敵空間&素敵雑貨がところどころにちりばめられていました♪


いつものごとく何週か同じところをぐるぐる回り、325さんとおしゃべりをし


その中でも気になった2点をお持ち帰りさせて頂きました~。



cle ガーゼ  コラボ

cleさんがデッサンしたやわらかガーゼ
●cleさん・325さん・UEさんのペーパーアイテム


す・・・素敵すぎる・・・



作家さんって、いくつ引き出しがあっても足りないくらいアイデアで満ち溢れているんだろうなぁ。


思わずため息が出ちゃうくらい、素敵な時間を過ごせました。



このハンドメイド展の後は、友達の働いてるお店に寄って、マック食べて帰りました。


ん~充実した一日でした。(まる)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://purekitty.blog81.fc2.com/tb.php/14-a4038ab6
プロフィール

YuKKy**

Author:YuKKy**
*手作り*が大好き。
ネコみたいな気分屋さん。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
