雑貨やナチュラル&シンプルなものが大好きです。
スポンサーサイト
衝動買い。
普段は買わない雑誌でも、特集に思わず目を奪われることってある。


今回の私はまさにそれ!!


FUDGE


**FUDGE 3月号 -デニムとリネンの魅力-**


先日行ったイベントに参加されていた325さんとcleさんもよく使用されているリネン素材。

ハンドメイドをされている方には身近な存在だと思います。


私自身はリネンに出会ってまだ日が浅く

初めての出会いはやはり325さん作のリネンハンカチからでした。


肌ざわりはもちろん、使うほどに味が出てしっくりしてくるのもリネンの魅力。

いつまでも大事にしたくなっちゃいますね。



今回買った雑誌にはリネンの洋服がたくさん掲載されていて、思わずうっとり~でした♪

実際に買うのは、住まいが東京じゃないのと、お高めなショップのため無理ですが(笑)


いい刺激になりました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
11. まみ   URL  2009/02/20 18:35 [ 編集 ]
はろう♪
ユーミさんのブログでリネン好きと書いてきてから、歌ちゃんのブログでリネン好きって書いてあって、何かすごーーーいって思ってしまった♪
私、歌ちゃんと本当に好きなものが似ているのかも…。

作家さんのすごーくツボにはいるくらい素敵なものだね~。

見ていて興奮しちゃったよーーー。
12. yukky   URL  2009/02/20 19:49 [ 編集 ]
まみちゃん、はろぅ~♪

遊びに来てくれてありがとうっ!!

ほんとにね。まみちゃんとは好みのものが似てる気がする。
一緒にお出かけとかしたら楽しいだろうなぁ~v-10

紹介した作家さん素敵でしょ♪
全国誌で紹介されるくらい有名な方なんだけど、とっても素敵な感性を持ってて、憧れの人です。

また雑貨トークしようね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://purekitty.blog81.fc2.com/tb.php/15-b7e2bb93
プロフィール

YuKKy**

Author:YuKKy**
*手作り*が大好き。
ネコみたいな気分屋さん。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
