雑貨やナチュラル&シンプルなものが大好きです。
スポンサーサイト
再会。
今さらですが・・・


一昨日は高校の時の友達と久しぶりにご飯に行ってきました~。

行く予定だったお店がなんと定休日で、急遽イオン倉敷の近くにあるarbour(アーバー)へ。

オシャレな外観が気になってはいたのですが、行くのは初めてでした。

メニューも豊富で、わりとご飯ものが多かったように思います。

友達はチキンロコモコを。

私は黒豚しゃぶしゃぶ丼を食べました。

ちょっとピリ辛だったけど、美味しかった~

そしてデザートも注文。

本日のデザート5種類から、それぞれ一品を選びました。

ケーキ

手前: ブルーベリーのチーズケーキ(私)

奥側: イチゴのクリームタルト(友達)

ちょっとずつわけあって食べました。美味しかった~。


たまたま、高校の頃に通ってたお店の店員さんの話になり

しかも、そのお店がイオン倉敷に新しくでき、その店員さんもいるとのことで、急遽遊びに行きました。


実に、5年ぶりの再会。

今はそのお店の店長をされるまでになったそうで・・・月日を感じましたね。

でも、相変わらず可愛くて、たくさんのおしゃべりと、食事の約束をして帰りました。


ハプニングもあったけど、とってもよい一日でした♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://purekitty.blog81.fc2.com/tb.php/21-9def7f45
プロフィール

YuKKy**

Author:YuKKy**
*手作り*が大好き。
ネコみたいな気分屋さん。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
