雑貨やナチュラル&シンプルなものが大好きです。
スポンサーサイト
送別会。
DSC00123.jpg
(写真は先日行ったRSKバラ園の桜です。)

昨日は、職場の送別会でした。

彼女(以下Kさん)は育休の方の代わりで来られていて
1年半という契約でずっとお仕事をされていました。

私が入った時も本当によくしてくださって
たくさん話かけてくださったり、ランチやショッピングに誘ってくださったり
本当に思い出がたくさんあります。

契約上仕方のないことと言えばそうですが
なんだか寂しいですね。

なんて人の心配をしていても、私も1ヵ月後には辞めるのですが・・・。
もうすぐ新しい子が入ってきて、引継ぎもしなければならないし
4月は職場が一番忙しい時期なので、きっとバタバタすると思います。

アッいう間の1年でした。
すごく恵まれた職場だったと思うし、こんな職場に次いつめぐり合えるかもわからない。
けど、前は向いていかないとね。

と、最後は自分の話になってしまいましたが・・・(苦笑)

Kさんは大好きな先輩の一人なので
これからも仲良くしていきたいです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://purekitty.blog81.fc2.com/tb.php/23-d5bece13
プロフィール

YuKKy**

Author:YuKKy**
*手作り*が大好き。
ネコみたいな気分屋さん。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
