雑貨やナチュラル&シンプルなものが大好きです。
てふてふ。
ず~っと気になってたイベント。

倉敷懐かしマーケット

先日ついに行ってきました~。


倉敷懐かしマーケットとは、いわゆる骨董市。
外国のアンティーク雑貨や、日本の伝統的な家具・雑貨類がたくさんあるのです。

知り合いの作家さんブログで紹介されていたのを見て
ずっと興味深々だったんですよ。

で、実際行ってみると、ほんとに楽しい
ハマってしまいますね!!

それぞれの店舗を回りながら
まるで、宝探しをしているような気分。
アンティークなので、お値段ももちろんピンキリなんですが
その中から、自分のお気に入りを見つけるのがまた楽しい。


そして、その日購入したのがこちら。

てふてふ

一目惚れだったちょうちょの陶器
サビ加減がステキな鍵

しかも、お値段もとってもチープ。
お得な、だけど贅沢なお買い物をした気分でした。


次回の懐かしマーケットは5月だそう。
今度は朝早くから行って、もっと吟味しなくちゃ~!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://purekitty.blog81.fc2.com/tb.php/24-f45dbd72
プロフィール

YuKKy**

Author:YuKKy**
*手作り*が大好き。
ネコみたいな気分屋さん。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
