雑貨やナチュラル&シンプルなものが大好きです。
スポンサーサイト
恋のお話。
久しぶりにビデオを借りて観ました
彼と一緒なら絶対観れないだろうミニシアター系の映画。

今回はどちらも邦画にしてみました

恋するマドリ ・・・主演 新垣結衣ちゃん
百万円と苦虫女 ・・・主演 蒼井優ちゃん

新垣結衣ちゃんも、蒼井優ちゃんもほんとに可愛くて
独特な雰囲気を持った素敵な女優さんですよね。
どちらもそんな二人にぴったりな可愛く、切なく、キュンとするお話でした。

恋するマドリはインテリアがと~っても可愛くて
これから一人暮らしを始める人にオススメかも

百万円と苦虫女は、人との関わりの大切さとか
自分のちっぽけさとか、色々と考えさせられる作品ですね

そして、観て初めて知ったのだけど
百万円と苦虫女に、大好きな森山未来くんが出てました。
最後はと~ってもせつな過ぎるわ~。
でも、蒼井優ちゃんの前向きさ、好きです
スポンサーサイト
この記事へのコメント
15. ユーミ   URL  2009/04/05 12:06 [ 編集 ]
歌ちゃ~ん。可愛いワンちゃんの写真お披露目してくれてありがとう(*^^*)

最近PCさわる時間がなくて、今日遊びにきてびっくりしました。

ホント凛々しくて可愛い~♪
私もお腹ナデナデしたいよ~。
16. yukky   URL  2009/04/05 22:13 [ 編集 ]
ユーミさ~ん♪

お忙しかったんですね・・・。
見に来てくださってありがとうございます^^

可愛いって言ってくださってありがとうございます。
ナデナデされたら、大喜びすると思います~☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://purekitty.blog81.fc2.com/tb.php/26-7ccc5729
プロフィール

YuKKy**

Author:YuKKy**
*手作り*が大好き。
ネコみたいな気分屋さん。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
