雑貨やナチュラル&シンプルなものが大好きです。
スポンサーサイト
プチお花見
今日は職場の同い年5人組で、職場近くの川までお花見をしに行きました

私とNちゃん(女子メンバー)はお茶を人数分用意し、場所とりへ。
男子メンバーは予約していた人数分のお弁当を取りに行ってくれました。

美味しいお弁当と、満開の桜、そして気心しれた仲間たちとの雑談。
すごくすごく素敵な時間を過ごすことが出来ました

ありがとう~


みんなと写真もぱちり。
思い出がまたひとつ増えました


今月の18日には、同じメンバーで蒜山に。
牛さんとたわむれて、ジンギスカーンを食べて
バドミントンやフリスビーなんぞしてみようと思っております。
今年25歳だけど、まだ!まだ!まだ!若いですぞ


にしし。






ちょっぴり、弱音。

みんなと離れるの、やっぱさみしーや
離れたくないよぅ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
17. めい   URL  2009/04/09 19:02 [ 編集 ]
歌子ちゃん、こんばんは☆
こちらではYuKKyちゃんの方が良いですかね??
リンクありがとうございます!嬉しいですv

同期仲良しですね~。
でも、職場変わるんですよね??(T_T)
淋しいですね・・・。
私も新人研修が終わったら、しばらく
同期全員集まることがないので淋しいです。
18. yukky   URL  2009/04/09 20:16 [ 編集 ]
めいちゃん、こんばんわ。

yukkyでも、歌子でも、好きなほうでいいよ♪
紛らわしくてごめんね。


職場が変わるというか、辞めさせられちゃうの。
雇用が不安定な今、契約社員という位置にいるから
仕方のないことなのかもしれないのだけどね。

でも、こんなに仲良くなれるなんて思わなかったし
今は寂しくて仕方ないかな。
毎日顔合わせているのに、これから会わなくなるなんて想像つかないや。

めいちゃんは今、研修中なんだね。
同期は何ものにも変えられない心の支えだよね。

落ち着いたらまたみんなで集まって、飲み会や遊びに行ったりしたらどうかな?
せっかく出会った仲間だもん。
いつまでも仲良しでいたいね♪
19.      2009/04/11 19:19 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20. yukky   URL  2009/04/12 20:56 [ 編集 ]
yokoちゃん。

お知らせありがとう^^
ほんと今度久々に会うの楽しみだね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://purekitty.blog81.fc2.com/tb.php/27-a0301aef
プロフィール

YuKKy**

Author:YuKKy**
*手作り*が大好き。
ネコみたいな気分屋さん。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
