雑貨やナチュラル&シンプルなものが大好きです。
スポンサーサイト
久々のランチ
ここ最近、更新が滞ってしまってすみません。
書くことも溜まっているのですが・・・ぼちぼちお付き合いください


ランチ


先日、職場の仲良しNちゃんと久々の二人ランチしてきました。
場所は、大学生の頃によく行っていたお店The MARKET

この日はツナのサンドイッチキウイフルーツジュースを注文。
と~っても美味しかったです。

おとぼけNちゃんは(そんなとこもまた可愛い)私が今の職場を辞めるのは
来月だと思ってたようで、かなりびっくりしてました(笑)
Nちゃんは同い年の中で唯一の女の子。
だから、私が今の職場に入って一番に目をつけて
仲良くなれるように猛アプローチをしたんです
その結果、今はすごく仲良しになり、色んなことを話すように。

私が今の職場で信頼する人の一人です。

これからのこと、最近はやっぱり不安も多くて
今も少し胃がキリキリとします。
最近そんな日が多い気がします。
今の職場も残り1日
あっという間でした。
したいことはあるけれど、それに対する不安ももちろんあって
色んな葛藤が渦巻いている感じ。

アロマ検定も専念しなきゃなのに
いまいち心ここにあらずで、集中できずにいる。

ダメだなぁ。
しっかりしなきゃ
耐えてみせます。女ですもの。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
21. ユーミ   URL  2009/04/26 21:25 [ 編集 ]
こんばんは~☆

お仕事のこと、残念ですね。。。
でも、またきっといい職場に出会えるから
大丈夫^^

そう、歌ちゃんの言うとおり、女ですもの(笑)
どんなことでも乗り越えられる!

応援してます♪
22. yukky   URL  2009/04/26 22:36 [ 編集 ]
ユーミさん、こんばんは。

お仕事のこと、ちょっと前までは前向きだったはずなのに
最近ちょっぴりユウウツな気分に負けちゃってます。
だけど、自分を信じて行かなきゃですよね。

いい職場にめぐり合えると信じて頑張ります^^

女は強しですしね。

応援ありがとうございます。
ちょっぴり元気が出てきました♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://purekitty.blog81.fc2.com/tb.php/30-60903792
プロフィール

YuKKy**

Author:YuKKy**
*手作り*が大好き。
ネコみたいな気分屋さん。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
