雑貨やナチュラル&シンプルなものが大好きです。
スポンサーサイト
ブラリ倉敷。
す~・・・っかりご無沙汰してます。
なかなか更新できてなくてすみません

またまたまとまりのない日記になりそうですが
しばしお付き合いくださいませ~


かなりさかのぼって、4月下旬の某日。
大好きなお姉ちゃんyokoちゃんと久しぶりのデートをしてきました
年上だけど、すっごい可愛いyokoちゃんは現在妊婦さん。
今回は倉敷をナビしてもらい、色んな所へ行って来ました


が!!


私の調査不足で、雑貨屋さんはことごとく定休日。
はたまた閉店・・・。
あぁ・・・ちゃんと調べてくればよかったとしばし凹む

しばらく美観地区を歩いて、大好きなカフェ三宅商店

ケーキ

ケーキを食べつつ、しばしまったりした時間を過ごしました


あっという間の時間だったけれど、yokoちゃん本当にありがとう
またぜひデートしてね。


そして、先月4月30日で、1年間勤めた会社を退社しました。
仲間内で送別会までしてもらって、本当に本当に嬉しかったです
寂しい気持ちもありますが、今は前を向いて頑張っていきます


P.S.のP.S.

もしかしたら、ブログを近々変えるかもしれません。
その時はまたお知らせしますので、よろしくお願いします


スポンサーサイト

この記事へのコメント
24. yoko   URL  2009/05/07 11:05 [ 編集 ]
ゆきちゃん、こんにちは♪
倉敷おデート楽しかったね^^
やっぱり三宅商店のお店の雰囲気はいいね*
とってもマッタリできたわぁ~***

あと、閉まってた雑貨屋さんで行ってみたい所もあったから
また機会があればお出掛けしましょうねぇ~♪♪♪
25. めい   URL  2009/05/07 22:07 [ 編集 ]
歌子ちゃん、こんばんは。
大好きなお友達とのカフェは本当に癒されますよね♪
大好きですv

三宅商店のサイト見ました!
スイーツが充実してるし、雰囲気とってもよさそうですね。
行きたいーー!!!
でも遠いーー(T_T)

そしてそして、お仕事一年間お疲れ様でした。
また、いい職場に出会えるといいですね。^^
26. yukky   URL  2009/05/10 23:22 [ 編集 ]
返事が遅れてごめんなさ~い・・・涙

*yokoちゃん*

この間は本当に本当にありがとうね♪
三宅商店やっぱりいいね。
平日だからゆったりできたし^^

また雑貨屋さんいこ~☆
楽しみ楽しみ。


*めいちゃん*

めいちゃん、こんばんは。

三宅商店ステキでしょ♪
確かに遠いよね・・・笑
もし!もしも!こちらに旅行に来ることがあれば
岡山は美観地区が観光スポットだし
ぜひぜひ行ってみてね。

ありがとう^^
次もそろそろ探そうと思います。
頑張るよ!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://purekitty.blog81.fc2.com/tb.php/31-b6648d08
プロフィール

YuKKy**

Author:YuKKy**
*手作り*が大好き。
ネコみたいな気分屋さん。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
