雑貨やナチュラル&シンプルなものが大好きです。
スポンサーサイト
paperblanksの手帳
私は毎年、スケジュール帳を新しく買い換えるタイプ。



例年どおり、来年のスケジュール帳をネットで探していたところ

ある雑貨サイトで運命の出会いをしました。



↓↓↓それがこの手帳↓↓↓

スケジュール帳


アンティークなデザインにノックアウトされました。

しかも、この手帳これ以外にも色んなラインナップがあり、どれにするかで1週間悩む始末(笑)

だって、どれも素敵なんだも~ん!!




結局シンプルで使いやすそうなデザインをセレクト。

中身のフォーマットも2種類の中から、自分の好みを選べたり

サイズもSMALLからULTRAまで幅広くあって、自分だけの手帳に出来る点もGOODでした。




後々知ったのだけど、このpaperblanksはカナダ発のブランドで

紙も裏に色移りしない、高級紙を使用してるんだとか。

しかも、職人の方が一つ一つ手作りで作られているんだとか。




早く使いたいような、このまま眺めていたいような・・・



来年になるのが楽しみです☆

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://purekitty.blog81.fc2.com/tb.php/4-500019a1
プロフィール

YuKKy**

Author:YuKKy**
*手作り*が大好き。
ネコみたいな気分屋さん。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
