雑貨やナチュラル&シンプルなものが大好きです。
スポンサーサイト
ほわほわ。
最近、気になるもの。

赤いニキビちゃん。(吹き出物ともゆう笑)

しっぱいしてしまった前髪。(パツーンといってしまった)

ノスタルジックな洋服。

手触りが心地いいほわほわ素材。(毛糸にボアに)

ほわほわ

そしてまたもや買ってしまった~。

ほわほわシュシュ。

先週、大好きな325さんのアトリエにお邪魔した時に、思わず手から離れなくなってしまいました。

325さんには会う度に、色んなものを吸収させてもらえるような気がします。

そのセンスや、発想、人柄、すべてにとてもとても惹かれます。

大事に大事に使わせていただきます。


そして、写真からちらっと見える、可愛い紙。

これまた大好きなmitsubaで購入。

遊び紙っていうんだって!!

他にも色んな種類があって、とっても迷いました~。

何に使うかはまだまだ悩み中・・・。

とうぶんはインテリアとして壁にでも飾ろうかな♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1. yoko   URL  2009/01/21 23:30 [ 編集 ]
やっほぅ☆yukiちゃん♪
遊びに来たよ~♪
遅ればせながら、ブログ開設おめでとう~*
すごくyukiちゃんぽい可愛らしい雰囲気のブログになってるね♪

このシュシュ超~可愛いね☆
手から離れないっていうのがすごく良くわかる!!
フワフワ、モコモコ*
良く見るとビーズ?があしらわれてたり、お花も付いてる*

はぁ~、癒されたぁ~*
またちょくちょく遊びに来るからねん♪
2. yukky   URL  2009/01/22 20:42 [ 編集 ]
yokoちゃん、遊びに来てくれてありがと~♪

私っぽいかなぁ。テレ
頑張ってこれからも更新していきま~す。
マイペースにね(笑)

シュシュかわいいよね~。
一目ぼれってやつです(ぽ
もうちょっと髪のばして、パーマなんてあてたら最強にこのシュシュが似合うと思うんだけど。
頑張って伸ばさなきゃ!!

癒されてもらえてよかったぁ。
また遊びにlきてね☆
3. yotcha   URL  2009/01/28 12:57 [ 編集 ]
やっほ~e-265久しぶりe-319
よっちゃでーす(=^_^=)
前のブログが久しぶりに更新されてるのを見て遊びに来たよー!
ちなみにブログの雰囲気的に、名前はローマ字のほうが合ってる気がしてローマ字にしてみた(笑)

かわいい雑貨たくさん知ってるんだねe-420
手作りアクセも作ってるみたいだし(*^-^*)
いつか私にもプレゼントしてねe-266(笑)

私も相変わらずブログやってます。よかったら遊びに来てね!
これから更新楽しみにしてるよ~e-415
4. yukky   URL  2009/01/28 18:50 [ 編集 ]
よっちゃ~おひさ☆

遊びに来てくれて嬉しいよ~♪
心が通じ合ってるみたい(ぽ

雑貨は元々好きで、手作りし始めたのはここ1年くらいかな。
まだまだあげられるほど、上手じゃないんだけどね;
また、会うときまでに修行しとくね!!

またリンク貼らせてもらえると嬉しいな~。
ブログ、これから遊びにいきまうぃっしゅ~!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://purekitty.blog81.fc2.com/tb.php/8-af4c790e
プロフィール

YuKKy**

Author:YuKKy**
*手作り*が大好き。
ネコみたいな気分屋さん。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
