雑貨やナチュラル&シンプルなものが大好きです。
**Valentine Day**
今日はバレンタインでしたね。


みなさんは素敵なバレンタインを過ごされましたか??



私は朝からしゃかりきにチョコをまぜまぜしておりました~。

メレンゲ作って、チョコを溶かして、卵黄入れて混ぜて、メレンゲ入れて混ぜて~


まぜまぜまぜまぜ・・・


まぜまぜまぜ・・・


で、できあがったのがこれ。



チョコレート

***  チョコレートムース  ***



チョコレート2



ジョーさん、すごい不安そ~に食べてましたけど・・・


「死ぬようなもんは入ってないから大丈夫だっ!!」と押し切っておきました。


後、ジョーさんの母さんにLe Foyerの生チョコサンドをプレゼントしました。

普段からほんと~っによくしてくださっているので、感謝の気持ちも込めて。



さてさて、明日は大好きな325さんが倉敷駅前でハンドメイドイベントをされるので


ジョーさんと一緒に行ってきます。


わくわく。
ブラリぷち遠出。
「デジカメ買ったらブログをしよう!」


そう宣言してから○ヵ月。



実は、10月の誕生日にはデジカメを手に入れてたのですが

温め続けていました(笑)


そして、やっとデビュー☆☆





****おめでたい*****




そんな今日はずっと行きたかった雑貨屋に行ってきました。


県庁近くの雑貨屋さんmitsubaさんの姉妹店branche。


高屋に出来たっていうのはブログでチェックしていたのですが


自宅からは少し距離があるので、なかなか行けず・・・


オープンして1ヵ月。

やっと行くことが出来ました!!





店内をくまなく物色した後、購入したのはこちら。

ピンクメモ

実は中を開くと・・・

ピンクメモ2

猫と鳥かごがプリントされた可愛いメモ帳なのです。



ん~使うのが、もったいない!!



機会があれば、また行きたいな~♪
プロフィール

YuKKy**

Author:YuKKy**
*手作り*が大好き。
ネコみたいな気分屋さん。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
